わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

椅子

2008年06月12日 18時08分08秒 | cabasan
私たちが普段仕事中に使っている椅子が次々と壊れる事態が発生しております。

この椅子を購入したのは3年前くらいです。

購入後1年も経たない頃、社長の椅子が、下の溶接してある部分から折れ、
椅子の座面・背もたれ・社長もろとも床に落下しました。
もちろんその椅子は保証期間内だったため交換してもらいました。

そして先月、私がお昼休みにお弁当を食べ終わり、椅子の背もたれによりかかり背伸びをしたところ、背もたれが床に落下
すごい音がして、大爆笑を巻き起こしました。

それに続き今度は隣の席の椅子の金具が、次々に落下。
大事には至りませんでしたが、床には10個くらいの金具が落ちてました。

結論を言うと、この椅子、たぶん危ないです
やばい音を発してます。

無印良品のワーキングチェアほしいです。
この場を借りておねだり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿