わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

どこの桜もきれいでした。休日^^

2013年03月28日 16時46分52秒 | スタッフ日記

 

定休日。まずはフルーツティーでゆったりして、目黒川の桜祭りに。

 

中目黒駅から歩いて1分。目黒川沿いにはイタリアンレストランやアパレルアンテナショップや

 

小物屋さんが立ち並びホットワインをお勧めする屋台もおしゃれ。雨も少し降っていたため

 

歩けないほどではありませんでしたが平日の曇り空で冷え込んでいるのにすごい人。

 

姉の知り合いのお店にまずは到着。

 

オーガニックコットンをはじめとする環境に配慮した素材を厳選し、とくに「VIRI-DARI deserta」はすべて日本国内で製造するなどこだわりも満載。

 

メンズ、ウィメンズともにカジュアルウェア、ホームウェアからアンダーウェアまで品揃えも幅広くラインナップする。

ちなみに、ショップ名は、1960年代にテキサスの農夫たちが愛したピックアップトラック、通称“パンプキントラック”に由来する。

 

ここのオーナーはまだ34才これから楽しみなお店です。

 

で目黒川

 

 

 

最近終わったドラマのロケ地。

 

 

だから人が多いのか!!!!!!

 

ということで次の目的地湯島に向かいました。まだ休日は半分。

 

実は、朝一番は**太クンと映画。パパとママは混雑により後ろの席。残念。

 

笑い、涙し、ハイタッチで終了。これだけでも休日は満足ですが、今日は次の予定へ・・・

 

ということで目黒川。きれいな桜は雨降りでも美しかったです。まだまだつづきます^^

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へにほんブログ村

 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村  

 

ランキングに参加しています。ポチットお願い致します。今何位?

 

    

 

        

 

          ホームページはこちらから   http://www.s-forest1991.com/




pumpkin tracks|SDI直営店 01

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ…? (madoka)
2013-04-01 11:54:59
最高の離婚ですね~☆
返信する

コメントを投稿