わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

ブログの担当だということも忘れる忙しさ^^

2013年10月21日 17時24分55秒 | スタッフ日記

 

 

お化けのイラスト素材お化けのイラスト素材

 

 

上棟のご報告や、着工のご報告、台風が来て、それからそれから・・・

一か月の空白です。

 

わが社はスタッフが足りない。

 

ハローワークも行ってきました。さっそく一人目の面接が土曜日に。仕事を余裕を持って

できるよう現場監督や営業でお手伝いしてくださる方募集しております。

一緒に働いていただけませんか?

よろしくお願い致します。

 

さて、秦野の現場が2棟上棟して進んでおります。

二宮のお寺の庫裏も始まり、てんてこ舞いです。頑張りところですね。

台風が来て朝には虹が。いいことあるとよいなーー。

伊勢原の現場

やっと外構工事まで進みました。

 

こちらは夕方の撮影になってしまいました。来月上旬には御引越していただけます。

 小原台の現場や湯河原の現場はまた後日。

東京板橋の現場は今週末に施主検査になります。

こいのぼりのポールはお庭のどこに決まったのでしょう^^

ブログアップが課題の今日この頃です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村  

ランキングに参加しています。ポチットお願い致します。今何位?

    

        

          ホームページはこちらから   http://www.s-forest1991.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿