わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

ハッピーローソン

2008年06月16日 15時34分43秒 | トピックス

試験終了いたしました。

・ヶ月後の発表を待ちましょう^^

4時間の試験時間の合間に試験会場近くの山下
公園に行き、休憩しました。

お天気も良くて若い子供連れの家族や横浜らしく
国際色豊かな家族を見ながらコンビニでお茶を買って
息抜きをしました。

いつものローソンがハッピーローソンと書いてあり
何か、新鮮な、特別な物に見えました。

何かいつもより美味しい物が、かわいい良いものが
売ってそうな気がしました^^

単純といえば、単純ですが、ネーミングも重要だなと・・・・

ハッピーモリコウムテンいかがでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿