わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

1歳9か月の・・・

2008年06月11日 17時40分47秒 | cabasan
息子がいます。
歩くのも、走るのも上手になって最近では一人で「ヨーイ・ドン」と言いながら走り回っています。
保育園に通い始めてからは、お喋りも上手になって
「おいしいね」とか「いってらっしゃい」とか「せんせい」とか・・・
可愛いイントネーションでお喋りしています
アンパンマンが大好きで、寝言でつぶやいたりしています(笑)
昨日なんか、寝ぼけて「せんせ~い」って叫んでいました。
某大型スーパーマーケットの駐車場だったので・・・周りのお客様達の視線が痛かったです・・・
「この子の母親です」って叫びたい気分でした(笑)
この、可愛い笑顔に癒されて毎日頑張ってます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿