わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

女性用工具

2012年09月21日 17時53分22秒 | スタッフ日記

女性用工具があります。

見かけたことはありますか?

こんな立派な丸太くりぬきは無理ですがちょっとした手直しや小物は女性の方もだんだん

進出してきているようです。

女性といえばピンクと思う単純な発想もなんですがTOLLBOXかわいいですね。

結構売れているようです。実は私も欲しいです。

ドライバーは力がなくて壁に入っていきません^^

栓抜きも難しいこのごろ

ちょっとしたモノは自分で修理できたらいいなーーー。

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村  

ランキングに参加しています。ポチットお願い致します。今何位?

    

        

          ホームページはこちらから   http://www.s-forest1991.com/

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツールボックス (すっち)
2013-08-27 13:07:53
ピンクのツールボックスかわいいですね。
どこのホームセンターですかあ?
返信する

コメントを投稿