わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

お色直し完了。ミニガーデン避難中。

2011年05月30日 10時41分18秒 | トピックス


雨が多い今日この頃・・・・

写真も撮れずブログもストップしていました。

お色直しの現場です。

新築のようになったと喜んでいただけました。パーゴラも塗装してきれいになりました。











台風と聞いて我社のミニガーデンの移動可能の植物たちを非難させました。

温帯低気圧にはなったようですがまだまだ風が強いです。

青空は広がり始めましたがもう少し非難させておきたいです。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (山ちゃん)
2011-05-31 07:02:27
いや~本当に見違えるようですね~

良い仕事をしてます。笑

棟梁・・これからもよろしくおねがいしま~す。

スタッフの皆さん!

お調子者ですが、今後とも宜しくお付き合い下さい!
返信する

コメントを投稿