PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



都市計画道路3・2・25下花輪駒木線の東武線をくぐるアンダーパス部分が、本日、供用開始されました。パチパチ!
柏の葉に用があったので、ワクワクしながら、11時5分過ぎくらいに車で通ろうとしたら、、、、、


まだ、通れませんでした。がっくし。


帰りには、無事通れました(ホッ)
今どきの信号機って、LEDで、薄いんですね。はじめ見たとき、「なんじゃ、こりゃ?書き割りか!?」と思ってしまいました。
今年の6月22日に大阪で設置されたのが全国初だというので、本当にまだまだ、珍しいのですねー。


さてさて、円東寺菊まつりも今日からこっそりスタート。ヤオコーのお買い物ついでに、どうぞお立ち寄りくださいませ!


お檀家さんとそのお友だちが一年間丹精込めて育てたものです。私は見てるだけ。ありがたい限り。

菊作り 菊見るときは 陰の人


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Hidden Figures 方便を究竟と為す »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。