PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



まもなく、年に一度のひねる風船の全国大会、ツイスターズ2016が開かれます。パチパチ!
今年の開催地は、今、何かと話題の広島です。うちの子どもたちにも、広島の平和記念公園、そして、鹿児島の知覧には、若いうちに一度行ってもらいたいなー。

とまれ、広島ですよ、広島。わくわく!



、、、、、の、はずだったんですが、今年は諸事重なり、一日も参加できずに、お留守番組です。ぐっすん。
来年は、関東の某県だという噂もあるのですが、ホントかしら!?そしたら、TX一本で行けて、日帰りできるし、いろいろ重なったとしても一日くらいは行けるよなー。わくわく!


ジャグリングも、マジックも、コンベンション等は、基本的に土日に開催なので、ほとんど行けません。大道芸も行けてないなー。もっとも、そういうのにちょこちょこ行く坊さんも、いかがなものかと思うのですが(^^;)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 女房と畳と説... 雨上がりの青空に »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。