PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山市近郊のお花見スポットといえば、、、、
清水公園(野田市)、布施弁天(柏市)、常盤平さくら通り(松戸市)などが、ございます。流山市内に限れば、利根運河水辺公園や大宮神社(加台・大杉神社)、清瀧院(樹齢400年の枝垂れ桜)あたりでしょうか。

しかし!ファミリーに最もおすすめなのは、やはり、南流山三号公園、通称・かえる公園だと思ってます。パチパチ!
子どもたちが小さい頃、ホント、お世話になりました。ほとんど毎日行ってました(どんだけ暇なんだ、、、^^;)

何と言ってもまず、キラーコンテンツのカラフルな「かえるさん」がいる!トイレがあって、買い出しに便利なお店もある!そして、芝生なのでレジャーシートに座った時に痛くない!さらに、遊具があるので、大人たちが仮にへべれけになっても、子どもたちはご満悦。良い要素しかないっ!



今日行ったら、ソメイヨシノがもう咲いてました。


満開は一週間後になりますから、30(土),31(日)あたりがいいでしょう。



追伸
流山ジャグリングクラブは、31日にここでお花見をします。大人しくしてますんで、あまり邪険にしないでくださいませ。
ちなみに市野谷でお花見といったら天神社(^^)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 開花宣言 つなげるつな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。