PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



明日は、第16回流山産業博です。パチパチ!
商工会青年部の皆さんが、会場となる流山おおたかの森南口都市広場で、夕方からせっせと準備なさってました。
あきんど広場はなんと87ブース。加賀谷はつみさんや恩流-Meguru-のLIVEもあります。

ロカヴォのお店2019は、かなり楽しそうです。
・肉のセキタ(ネギマ、もつ煮込み、手作りコロッケメンチ:富士見台)
・カフェグティ(ビーフドミノシチュー(2018金賞):流山エルズ内)
・ON THE COFFEE(チキンのトマト煮込み、みりんカフェオレ:南流山)
・くじら屋大樹(くじら串カツ、塩麴鶏唐揚:南流山)
・和菓子司 藤屋(みたらし団子、銘菓・一茶の宿:江戸川台)
・machimin(みりんマシュマロ、みりんキャラメル:流山駅)
・マロン洋菓子店(流山の里、江戸川台チーズ:江戸川台)
・パティスリーレジュールウールー(みりん&しょうゆ焼きドーナツ、クッキー:駒木)
・焼き菓子屋fossette(イベント限定・森のカステラ、今週のキッシュ:流山)
・セントラルパークカフェ(シンガポールチキンライス:前平井)
そして、特設軽トラ市では、地元新鮮野菜の販売があります。

軽トラ市のお野菜装飾もとりあえず終了。屋外という悪条件で、明日まできちんと持ってくれるといいのですが、、、



「心配なんで、一応、明日の朝も見に来ますよ。皆さんは何時集合ですか?」
「あ、我々スタッフは5時です!」
「ご、、、、、少し、遅れて参ります、、、」



これから、ステージ用小物バルーンと「突撃!隣のガンコちゃん」たちのバルーンハットを作ります。がんバルーン!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 南流山も開花宣言 流山産業博vol.16 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。