PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



港区のお寺へお手伝いに伺いました。パチパチ!

JR田町駅前の国道1号線。箱根駅伝の選手たちがついこの間ここを走ってたんだよなー。



うちの部屋から東京タワーは永遠に見えない



ラーメン二郎本店も今日はお休み

渋谷駅ホーム工事の関係で山手線大崎~渋谷~池袋間の全ての外回り列車が運休でした。大混雑だったらどーしよーと思いましたが、、、、、別にそんなこともなく、いつもと変わらぬ大都会でした。



さて、山手線よりさらに空いているつくばエクスプレスで流山に帰ってきました。今年に入ってはじめて、流山おおたかの森駅周辺に来た記念にFLAPS山に登る、、、、




1月11日にFLAPS4階にオープン予定の『FOOD'S DEPARTMENT おおたかの森』

山水草木(うどん)、丼+(どんぶり)、旨味百選(定食)、はなび(台湾まぜそば)、ゴーゴーカレー(カレー)、カランコロン(エスニック料理)、アイスバグ(ジェラート・スウィーツ)
各店が入ります。厨房は共用っぽいですけど。

17時からは、お酒も楽しめる『スタンドながれやま』に変身するそうです。カフェバーやバルから弾かれたおぢさんたちの溜まり場になりそう(^^;)
※私は聖職者なのでお酒は飲みませんが


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大人ってどう... 円東寺「新本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。