PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



本日、円東寺で令和5年最初の総代会がありました。その後、新本堂建築に向けて、有限会社『DXE 一級建築士事務所』様と業務委託契約を結びました。パチパチ!



ぜーはーぜーはー。実印押すのはキンチョする、、、、



ついに円東寺新本堂建築計画が具体的にスタートしました。

ホントなら橋本真也ばりに
「時は来た!それだけだ」

、、、、と言いたかったのですが、はたして時が来たのかはよく分かりません。ただ、もうとっくに賽は投げられているのです。
かつて、その時その時のご住職たちがそうであったように、私も滅私奉公で、釈迦力コロンブスするのみです。はしゃごうよパラダイス!


追伸
年末ジャンボは300円しか当たらなかったので、次のバレンタインジャンボで何とかして、、、、メラメラ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まもなくOPEN... 明日、『学校... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。