PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



右ひじを痛めてから1年以上たちます。
黙々とジャグリングの練習しても、未だに本調子が出ず、かつての記録の半分にも届きません。

「マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな?」
「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ!」

のセリフをひたすら脳内で繰り返していたのですが、本日、ようやく復調の兆しが見えました。パチパチ!


歳をとっても、できなくはならない、歳をとると、できるのに時間がかかるようになるだけ。もうちょっとだけ、しがみつこ―っと がんばろーっと。



クラウドファンディング実施中です。いよいよ終了まで2日となりました。引き続き多くのご支援をお願いいたしますm(__)m

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 繋がりすぎて... 来月から真言... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。