PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



円東寺の新区画墓地『おおたかの森庭苑』造設が着々と進んでいます。パチパチ!

※ここのところ雨天で休止中。24日頃から再開します。



さて。男女の恋がもつれて刃傷沙汰、、、、というのは、大昔からあったのですが、近年はSNS罪過のせいで頻度やハードルの低さが度を越しているように感じます。ホステスと客の間でどうこうあっても、かつては少なくとも24時間は離れることができたし、いざとなれば行方をくらますことも容易だったと思います。今は繋がりすぎて近すぎて、恐ろしいです。
男女間じゃなくても、
「風邪で仕事休んだのに、なんでインスタでランチの写真あげてんの?」
とか言われちゃうそうですし(いや、仮病はいかんけど^^;)



素人と玄人の境界が無くなったことも原因かと思います。守ってくれる事務所もマネージャーもいない素人が玄人張りに営業や露出をすれば、そりゃあ危険でしょう。
PRINCOちゃんだって、これだけ個人情報さらしているので、もし、キュートなヒップにずっきんどっきんな20歳の女の子大道芸人だったら、お寺に突然やってくる怖い人もいたかもしれませんし。
(現実はルーズなウエストのおっさんなので、そういうことは一切ありません^^)



どうしたら、被害を防げるのか?いろいろ方法はあろうかと思いますが、怖い人以外の近い人や繋がりをたくさん持つことだと思います。
そういう人があまりいない、、、、というのなら、まだ営業や露出をする時期ではないのかもしれません。





クラウドファンディング実施中です。いよいよ終了まで3日となりました。引き続き多くのご支援をお願いいたしますm(__)m

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まもなく流山... できるのに時... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。