PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山ジャグリングクラブ主催の『流山統一カスケード大会』は、参加者総勢2名でにぎにぎしく開催されました。パチパチ!


【今年の記録】
ぺーやん代表:28min.
PRINCOちゃん:1h04min.


2年連続で1時間超えてうれP!
1時間超えてはしゃいでたら、なぜかうっかり全部キャッチしてしまいました、、、、、何かキーワードを言われるとカチッと催眠スイッチが入るような不思議な現象でした、、、。

終了後、ぺーやんと二人でソーシャルディスタンスを保ちつつ反省会をして終了。まあ、明日の練習会で、また会うのですが。
ぺーやんとは彼が中学生の時から、ジャグリングを通して20年の付き合い。あの頃は子どもと大人だったけど、今は悩み相談までしちゃう俺ったら(^^;)




写真~
流山おおたかの森駅こかげテラスの『MOOBUU』。106'sアジアンヌードルのあとに12月29日OPENだそうです。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 食と自然とナ... 柚子の大馬鹿... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。