PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



先週開催された円東寺『市の谷の市』ですが、例年に比べ無料配布の柚子が少なく、あっという間に無くなってしまいました。
仕方が無いので、そのあとの希望者には「せめて良い風呂を、、、」とハトヤの宿泊券を入浴剤をお配りしました。パチパチ!


円東寺の柚子の木が、実をつけるようになれば解決するのですが、移植してから10年以上たつのに、未だに実がならないのです。



と、思っていたら、、、、、



な、なんと!



今年、一個だけなっていることを発見~。わおー。



柿の実のときも、最初になったのは一つだけだったんですよね。

ということは、、、、
たぶん、再来年あたりからは、どんどんなるんじゃないかなー。わーい。



おまけ。
円東寺のベランダから見た景色って、ホンの8年前はこんなんだったのに

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 流山統一カス... 円東寺『除夜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。