PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



渋谷のBunkamuraの奥にはおしゃれな飲食店や雑貨屋さんがたくさんあり、プラプラ物色するのが楽しみでした。パチパチ!
その一角にある映画館、『アップリンク渋谷』が、5月20日で閉館ですって、、、、マジすか、、、、


好きな映画館だったんだけどな。


初めて行ったとき、
「当館メールマガジン配信希望の方はこちらのノートにお名前とメールアドレスをお書きください」
というノートが置いてあり、手書きでいろんな方が氏名とメルアドを書いてました。個人情報もへったくれも無いなとカンドーしました。


あるときは、ゴキブリが出たと言って、殺虫剤を持った従業員が上映前の館内に入ってきたことがありました。無事に仕留めたようでしたが、上映中、どうにもこうにも足元が落ち着かずカンドーしました。


あるときは、上映終了直後、もぎりのお兄さんが出口ドアを開けて「あのー、値段間違えていたんでー、帰るときに皆さんから、あと100円ずついただきます」といい、みんなが黙って財布を出し始めたのでカンドーしました。


一番カンドーしたのは、廊下で佐藤みゆきさんに会ったことですが^^;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 仏は完成を急... (仮称)市野... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。