PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



諸般の事情があって、浅草公会堂までNSC東京29期生の大ライブを鑑賞に行ってきました。パチパチ!



私は予選2部だけでしたが、それでも朝10時から16時半まで、150組以上のお笑い芸人たちの1年間の集大成を見させていただきました。お腹いっぱいです。お尻も痛いです(^^;)
優勝した『ド天国』の予選のプロレスネタは、セリフが一切ないのに爆笑につぐ爆笑。パントマイムの『が~まるちょば』みたいに世界で通じるよなあって。
あと個人的に面白かったのはサギブタ、中原デカイこうせい、パステルゴリラクラブ、、、、、、

決勝戦は帰宅後に配信で観ました。『ド天国』のネタは以前RUSHで観たネタをブラッシュアップさせたもので、個人的には前の方が面白かったけど、、、、。


、、、、、、というように、我々素人はどうしてもああだこうだ言いたくなってしまいます。まあ、余計なお世話ですよね。
だったら、自分でやれよと。


とはいえ、素人はああだこうだ言っていいんですよ。素人なんだから。



そして、私は知っています。どんなに生みの苦しみを味わおうとも、見ず知らずの他人から酷評されようとも、あっち側の方が楽しいことを、、、、、、

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 流鉄トレイン... 神田神社と湯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。