PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



大般若理趣分祈願法要も無事、終わり、明日は円東寺第14回『市の谷の市』です。パチパチ!


来年2月にOPENの『流山おおたかの森 S・C FLAPS』にワクワクしていたのですが、実はまだテナントが埋まっていないと聞いて一気にトーンダウン。某有名ビュッフェ形式レストランがコロナ禍で撤退したのが原因だそうです。
人口が増えて、いけいけどんどんと言われている、流山おおたかの森でさえ、こんな状況。先の見えないトンネルに入り込んだ不安、いらだち。そして、気が付くとみんな疑心暗鬼になっている、、、、
※『わくわく広場』は、やはりFLAPSに入るそうです。ホッ。




明日のフリマは、大勢いらしてね!




というと、自粛警察の方がうるさいそうなので、そこそこいらしてくださいませ~!
負のエネルギーに引っ張られないよう、そこそこ忙しく年末年始を過ごしたいと思います。


写真~
境内の蠟梅が咲きだしました。いい香り!癒されるなあ~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 秋元家住宅土... 市の谷の市、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。