PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



昨日は円東寺年末恒例の『市の谷の市(いちのやのいち)』に大勢お運びいただきありがとうございました。パチパチ!
今年はキッチンカーが2台来てにぎやかになりました。




大人気のバルーンプレゼント。私も一瞬手伝いましたが、、、、、ヘビときゅうりと大根しか作らないため不評でした(^^;)




リコーダーコンサートは、室内ではなく、密を避けて初めての屋外開催。




ネット通販が定着した令和だからこそ、対面販売ならではの魅力がきらめくと思っています。大勢が集うことが難しい状況ですが、人と人が交わると、確実に元気が充電できます。年末年始、どうぞ皆様健やかにお過ごしくださいませ。


追伸
近隣から騒音や道路混雑の苦情があるのでは、とヒヤヒヤしておりましたが、とりあえずまだまだ続けられそうです。
今は、除夜の鐘など昔からやっているお寺の行事でも、新しく移り住んだ方の匿名電話一本で中止になる時代です。なるべく目立たない様、地味に続けてまいります~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大般若経理趣... 志ある所に人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。