PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



円東寺裏の芝崎市野谷線の植樹帯ですが、草がきれいに刈られました。パチパチ!
いやあ、スッキリ。



先週はこんなだったんだもんね(^^;)



今日は、流山おおたかの森SC FLAPS館の『鎌倉パスタ』がOPENでした。お隣のIBテラスというハンバーガー&カフェは7月30日(金)に、こかげテラスのCAFE LEXCEL(カフェ レクセル)は7月27日(火)にOPENだそうで、これでようやくSCの飲食店が出揃います。チェーン店でも、空きテナントになるよりはよっぽどいい。
(あ!ベリーグッドマンの跡がまだ空いているか^^;)



昨日の先生方との話で、このコロナ騒ぎで不登校児童は増えているとのことでした。このまま、夏休みになってしまっていいのかなあ、、、、。

、、、、とりあえず、円東寺レディオ体操会においでよ(^^)!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« シーポックと... The Houwa Mus... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。