PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



いやあ、久しぶりに晴れて暑かったー。パチパチ!
まだ梅雨は明けてないんですけどね~。


今日は『写経のつどい』だったのですが、一昨日、エアコンを業者に頼んで清掃をしたばかりですので、クリーンな冷風が~(^^)
いよいよ来週は東京のお盆です。普段なら、いろんなお寺でご法話を頼まれるのですが、自粛警察の皆さ、、、、、今年も去年に続いて、法話はナシのお寺がほとんどです。よって、私のスケジュールはすっからかん。ひゅるりら~とクリーンな冷風が~(^^;)

せっかくなので、せっせと秋に向けての論文をすすめまーす。




◆お寺じゃなくても聞ける!円東寺住職の法話動画いろいろ
シャラナ東京『今日は自己に向き合う日』
仏教伝道協会『恋愛』
法話研鑽会その1『とんび』
法話研鑽会その2『東京タワー オカンとボクと、時々オトン』





写真~
寺庭菜園のオクラの花に毎日癒されてますぅ~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まもなく出揃... 流山自体が田... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。