PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



つくばエクスプレスの東京延伸は僕りんの中ではもう決定事項なんですけど。パチパチ!
その為に秋葉原駅があんなに深くなった(東京延伸時にワシントンホテルの基礎にあたらないように)って聞いてますし。

今日は雨の中、寺犬ロッタちゃんの散歩をしてたらお寺の目の前の畑でキジが♂1羽♀3羽でお食事中でした。どしゃぶりの雨のせいもあってか近づいてもじぇんじぇん逃げません。
散歩が終わって、豚児らを小学校の途中まで送っていくと、沼にはかいつぶり(地元の人は“もぐりっちょ”と呼びます)が。空を見上げると白鷺が飛んでいます。この自然をいつまでも残したいなあ、と思いつつ、自分も破壊者の一人なんだとうなだれつつ。できることから少しずつ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« メイドありが... ♪おまえについ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。