PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今年のヘブンアーティスト合格者が発表されましたねー。パチパチ!

流山でもああいうパフォーマーを招いてイベントをやればいいのに。でも地産地消のよさもあるからなあ。

一昨日、ワイヤレスマイクとレシーバーのあまりの値段の高さに玉砕した秋葉原へリベンジ。
ヨドバ○カメラには目もくれず、ガード下のラジオセンターへ。
自分で組み立てるのはあっさりあきらめFMトランスミッターの完成品を購入。これでマイクの声をFMラジオに飛ばせばいいって訳。PRINCOちゃんのミニFM局開設ですよ。むわーっはっはのはー(ちゃんと使えるか不安だなあ^^;)
ああいう店でコンデンサーなんかの細かいパーツをちまちま買っているおじいちゃんたちを見ていると、こういう人たちが日本の産業テクノロジーを支えてきたんだなあ、と。

駅前のメガネスーパーでうわさのラッパー店員初めて見ました。写真撮りたかったけどやめときました。平日の午前中はやはりお互いツライです、、、。
ラオックスが閉店セールをしていたのでUSBハブを購入。4ポートのヤツが500円也。マウスの調子があまりに悪いのでマウスも買いました。リュック背負って作務衣に雪駄でうろうろしてたんですが現実世界に帰れなくなりそうな不安を覚えたのでさっさと退却。

“雨上がりの秋葉原”でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 黙れ小僧!お前... ×唱名 ○声明 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。