PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



8月31日をもって、平成24年の円東寺夏休み早起きラジオ体操会は無事終了。パチパチ!
今年は9月2日までが実質、夏休みですが、僕りん的にはやっぱり昨日で終わった、と思えます。暑い暑い夏でした。
ラジオ体操には市野谷以外から毎朝参加の方もいらっしゃり、うれしい限りです。夏休みにラジオ体操をやっている子とやっていない子の宿題完了率をもし調査したら、絶対に早起きの子の方が終わっている率が高いと思ってます。それくらい、みんな自分の事は自分でできる子ばかりで、頼もしい限りです。
ラジオ体操が終わった後、本堂の前に腰かけて、お菓子を食べながら、きゃっきゃっとおしゃべりをしている子どもたちを見ていると、坊さんやってて良かったと心の底から思います。



30日の夜は、流山ではお馴染み神村さんが、レギュラーで出演もしているChippyで声明LIVE。今回は沖縄出身の梨海さんとのコラボ。
沖縄の徳之島から東京に出てきた際、何から何まで同調できなくて、特に電車内で困っているお年寄りを無視する人たちには驚愕したそうです。『天然コケッコー』で夏帆演じる“そよ”が、新宿に来ただけで人混みで具合が悪くなったことに重なりました。



~梨海(りみ)さんの歌をぜひお聞きください~

『あなたがくれたもの』

『あいのうた』



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« パロパロ 花無心招蝶 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。