PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今日から衣替え。朝は涼しくて「こんな涼しい6月1日なんて久しぶりだなあ」なんて。パチパチ!
土曜日なので、新聞にスーパーの折込チラシがいっぱい。


上段左から、マミープラス、生鮮市場TOP!、ヨークマート、コモディイイダ、KASUMI、東武ストア
下段左から、ベルクス、ヤオコー、ベルク、マルエツ、イトーヨーカドー

数えたら11店舗分の広告が入ってました。
いやはや、お買い物環境が充実してます。ホンの20年前まで、京成リブレ(現コモディイイダ)くらいしかなかったのになあ、、、(^^;)
我が家の購読はマイナー新聞なので折込広告が少ないのですが、他にもロピアやジャパンミートなんかもお買い物範囲です。おっとトミーマートも(失礼!)

もっとも私は聖職者なのでスーパーには行きませんが、、、、、

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和6年流山花... 日天に半田カ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。