PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



海老蔵&麻央の披露宴会場、ホグワーツかと思いました(^^;) パチパチ!
お互いに好きあって、自分たちのタイミングで結婚できるんなんて幸せです。あの島耕作でさえ結婚は「済し崩し」ですから(結局破局したし…)。


夫婦は足りない物を補い合うものだと昔は思っていましたが、そのことと同じくらいに大事なのは「ステージを共有する」ことかなと。相手の足りない部分を補おうとがんばればがんばるほど、その部分で相手は置いてきぼりにされ、いつの間にか共同作業でなく、個人の作業になってしまいます。子育てなんかでは往々にしてあります。お母さんが一人で子育てしている家。

パートナーがだらしなければ、自分もたまにはだらしなくなってみる。ま、理屈じゃないんだけどねー。走って一本前の電車に乗るのと、ゆっくり一本後の電車に乗るのと、どちらが正しいかはケセラセラですから。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やらな過ぎ ♪足跡の無い~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。