PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



一応、非常勤の国家公務員でして、それっぽい仕事もします。今日は朝から2階建ての某庁舎に一人っきりで、事務作業をしておりました。
いやあ、窓際どころかホント、誰もやってこない、誰とも話さない。お昼のお弁当のみが唯一のイベント。こんなにヒマでインカ帝国
地下倉庫一室での社史編纂の仕事って、こんな感じなんでしょうか。夕方、翳りゆく部屋で物思いにふけるのでした、、、、

♪窓辺に置いた椅子にもたれ
オイラは夕陽見てた
なげやりな別れの気配を
横顔に漂わせ~



さて、私の帰宅に合わせ、自由型ハンドクラフト作家のみちよつさん(@michi42moto)が、お地蔵さん6人分の帽子とスタイを届けてくださいました!パチパチ!
ナント!全部に「円東寺」って編み込んであるんですよ~。わーい(^^)!




来たる6月24日に300歳になる、向かって右端のお地蔵さんはお花のスペシャルバージョンに。
何かバースデーイベントをするとか息巻いていたけど、、、、ごめんなさい。円東寺新本堂ができるまでお待ちくださいましm(__)m




6月いっぱいは、この装いで皆様をお迎えいたします!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 終活セミナー... 6.15~18明治... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。