PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



明日は6月15日、真言宗をひらかれた弘法大師空海上人のお誕生日です。今年はなんと御誕生1250年の記念すべき年でもあります。ちなみに弘法大師の誕生日は千葉県民の日でもあります。もう、覚えましたね(^^)?
そして、、、、、明日から4日間、レスリング全日本選抜選手権です!パチパチ!


こっそり1日だけチケットを買っているので、観戦予定です。わーい。
会場内、「大声での応援、会話等の際は、マスクの着用をお願いします。」とのことだけど、小声ならマスクしないでいいのかな?


女子53kg級は、藤波朱理か、あるいは志土地真優がリベンジするか。想像するだけで喉がカラカラです。
そして、私が会場まで応援に行くもっとも大きな理由は、、、、、、、大声出したいからマスクしないと(^^;)



写真~
鬼柚子(獅子柚子)の実が今年もなり始めました。

一つの枝にこんなにたくさん実がついて大丈夫かなーと思ったけど、いつの間にか淘汰されていくんですね。人の目から見れば自然は残酷。仏の目で見ると、、、、






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まもなく300歳... 国際交流バル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。