PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



風が強かったですねー。パチパチ!
昨日は朝からスマホが壊れ、関係諸氏には色々とご迷惑おかけいたしました。
おかげさまで電話もLINEも繋がりました。


・秋葉原で大手家電量販店に行ったが、ほとんどの機種が売り切れ
→「この端末は売り切れました」との表示をなぜしない、、、?

・3店舗回りましたが店員さんは外国人ばかり
→びっくりしました。みんな一生懸命なのは分かるので文句は言えない。

・2、3年が寿命だそうです
→そんな家電を製品として市場に出していいの、、、、?
※4年半使いました。もっと使いたかった。

・壊れたから次の端末に乗り換えたいのになあ
→どのサイトも、壊れていない機種からの乗り換えを前提として話をすすめる、、、、

・1円で端末を購入。お店でそれをすすめられた。裏技だそうです。
→みんなが裏技を使うなら、それは表では?
※8月でそれはできなくなるそうです。当然ですよね。



まあ、いろいろ考えさせられました。こういった時にいつも思うのは、手間をお金で買うか、知識をお金で買うか。
世の中、便利になったというのはホントでしょうか。歳をとればとるほど生きづらい、、、、、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「円東寺はな... あの日見た花... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。