PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



久しぶりに妹が甥っ子を連れてやってきました。パチパチ!
政府の発表が信用できない、というので何で?と聞くと
「周りのみんなもウソを言っているに違いないっていうし、そもそも政府発表は信用できない」
と言うので
「それって、エリア51とかロズウェル事件で、どんなにアメリカ政府が『何も無い』って言っても未だに『いや、ホントは何か隠しているに違いない』っていっているUFOマニアとどこが違うの?」と言っておきました。

・政治家は袖の下で汚い金を受け取って、答弁は嘘ばかり
・芸能人はみんなヤクザと繋がっている
・マクドナルドのハンバーグはミミズが入っている
etc.

どれだけ否定してもステレオタイプでしか物事を見られない方や、「いや、絶対に何か隠している」という方たちには、もうお手上げです。アヒルの子が最初に見た物を親と思うくらい、強力な暗示にかかっていますので。


真面目な話をしているのにUFOと一緒にするな、とか言いだすので、一応、伝家の宝刀を抜いておきました。

「政府は信用できないの?」
「政府の“発表”が信用できないんだって!」
「発表ねえ…」
「何よ!」
「だって、、、最初の危ないって言う政府発表は信用したんでしょ?」


こうして、いつもの兄弟げんかが始まるのでした(^^)






今朝、5時過ぎの桜



9時くらい。咲いた!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 学生レスリン... ララァにはい... »
 
コメント
 
 
 
あはは… (chisa)
2011-04-01 23:33:48
今こそ、宇宙人の力をかりたい、かりかったですね
肝心な時にはいないのでしょう~

桜が咲き出したこと…桜の季節ってこと忘れてました…
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2011-04-02 17:10:04
>chisaさん
そうですね。僕りんも
♪近頃少し、地球の男に飽きた所よ!

毎年、この辺りの枝垂れは染井吉野より早いからきっと今頃、清瀧院や東漸寺は満開ですかね?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。