献本をする時は自分の著書の読者をジャンルごとに想定し、影響力があって、しっかりと紹介してくれる人を各ジャンルから2、3人ずつぐらい抽出し、お願いしてください。相手が持っている媒体、読者ターゲット、影響力などを確認しましょう。 shuppanproduce.com/2010/07/604
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月9日 - 06:00
今度は、都内で出版実現セミナーが週末開催されます shuppanproduce.com/2016/09/5390
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月9日 - 12:08
出版企画書の企画意図について考えよう(商業出版に必要な企画書) ikeepitclean.org/post-228.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月9日 - 17:00
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます