商業出版の専門家が教える出版塾

商業出版を戦略的にプロデュースします!

12月27日(金)のつぶやき

2013-12-28 06:32:46 | 日記

出版企画書や構成案の文章が日本語になっていないというのは論外ですが、せっかく書いても書きすぎてしまったが故読んでもらえないなら企画書を書いた苦労も浮かばれません。きちんとコツを踏まえて作成しましょう。 shuppanproduce.com/2012/03/1119


【新潟・札幌遠征 第二弾!】出版ブランディングセミナー in 札幌 bit.ly/1cDDyVO


本を出版したいと思ったら、目先の営利目的ではなく大局で見た社会貢献的な目的を考えてみましょう。イメージすると本を出すモチベーションが上がりり、“意志”が芽生え、“覚悟”を決める事ができるのです。 shuppanproduce.com/2009/10/268



コメントを投稿