My Blue Heaven Missing link

魅力的な写真とそこからイメージした詩をお楽しみください。

a lady with great smile

2019-02-04 19:38:10 | Keiko Aoki

 

 

 Photo by Keiko Aoki 

 

 

 

    今日に名前をつけるなら

    ボクは誰の名前を探すのだろう

    カーテンの隙間から

    朝日が差し込んでも

    まだ小さな寝息をたてて

    安心して寝てた人

    窓の下から響く声も

    コーヒーの香りさえ

    気づかずに

    あなたは何に包まれて

    今日と出会ったのだろう

    そんなあなたの名前を

    このあたたかな朝の日につけて

    ボクは小さく笑っている

 

    この影に名前をつけるなら

    ボクは誰を思い出すのだろう

    誰にもあいたくない

    そんな日がたまにはあるものさ

    一番ツバの大きな帽子をかぶり

    ずっと下を向き

    誰もいないバス停に立っていた

    はじめての街角で長い影が

    ボクを覆ってくれた時

    いつもボクに影を作ってくれた

    そんなあなたの笑顔を思い出し

    やわらかな影におじぎして

    少しだけ前を向いてみる

 

    この微笑みに名前をつけるのなら

    必ずキミの名前をつけるだろう

    そしてボクは

    少しだけイヤなことがあった昨日を

    きっとスキになる

 

 

 

Copyright ©20112019  My Blue Heaven Missing link All Rights Reserved

  

  

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« If you met in a dream | トップ | A Winter Night's Dream »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Keiko Aoki」カテゴリの最新記事