My Blue Heaven Missing link

魅力的な写真とそこからイメージした詩をお楽しみください。

I can see you

2021-01-11 19:24:37 | Kenji Oouchi

 

【 Photo by Kenji Oouchi 】

 

 

 

ひさしぶりに乗ったバスが

キミんちのそばを通る

心の中でヤァと言う

ヤァと返ってくる

いい雲が浮かんでる

 

I can see you

 

友よ

ボクは見た

キミはいた

青い空で

いつものように

笑ってた

 

キミの笑顔は流れてきた雲に隠れ

雲が履けたらもういなかった

 

 

太陽の下を歩く

影を追って歩く

たまに上を向く

ほんのたまに雲がついて来てる

キミとの散歩はとりとめがない

 

I can see you

 

空に雲がない

今日はいないってことか

 

友よ

ボクは自由になったんだ

だからやることがない

キミにはどうでもいいことだろうが

ボクはまだ明日とその先を探してるんだ

 

 

空にはいろんな人がいる

空ではいろんなストーリーが揺れている

 

泣けない主人公が笑ってる

盛り上がらないクロージングが横たわる

笑わせられないピエロがなぐさめてくれる

終わらないストーリーがループする

 

You can see forever

 

キミは終わりじゃない

ボクはこの終わりじゃ終われない

 

空は毎日生まれ変わり

涙も笑いも怒りも歓びも

・・・消して・・・そして

再びまっさらの姿を見せ

そこにまたみんなが今日を描いていく

 

 

Copyright ©2011~2021  My Blue Heaven Missing link All Rights Reserved 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Peace begins with a smile. | トップ | Blessings on all of us »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kenji Oouchi」カテゴリの最新記事