ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2023年2月26日 長男のハーフマラソン応援

2023年02月26日 | 家族

長男が深谷市のハーフマラソンを走りました。


先導

長男が走って来ました

家族で応援


市長は渋沢栄一のコスプレですが5kmコースを完走できたかな~

完走賞


ネットからダウンロードとのこと。
時代ですね!!!!
記録はRFIDで計測なので集計が楽そう、これも時代ですね。

正月以来の長男家族とコミュニケーションを図りました。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿