ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2021年10月5日 マウスの動きが不調

2021年10月05日 | パソコン

最近マウスの動きが不自然です。

電池も変えてクリックしても動かない。
でも、スクロールはできる。

光学式のマウスを裏返してよく見ると、
光の入出力の窓口に埃が溜まっているのが
見えました。 息を一吹きすると埃が
飛出したのを確認できました。

早々、動作確認したところ、正常に戻り
一安心しました。

取り合えず、買い替えは不要になりました。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿