ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2024年2月25日  深谷ハーフマラソン応援

2024年02月25日 | 家族

今年も長男が帰省してハーフマラソンに参加したので応援に行きました。

当日の予報はみぞれの中の大会と思われましたが、スタートから数kmは曇りでした。 息子を応援直後からぽつぽつと振り出しました。

息子は雨対策をしたのは良いが、内側からの汗がきつかったと言いながらびしょ濡れで帰ってきました。 昨年はコロナ罹患後3か月の参加で走り込みも良くできなかった様ですが、今年はコロナがなかった分、時間が良かったとか。

まだ若いね!!

なお、息子が走っている間は、孫たちとお好み焼きを作りました。

孫達と一緒にこんなことができるのは夢の様だと家内は言っていますが、そんなけ歳を取ってしまいましたね。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿