ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2023年2月16日 家内がボーリング教室へ参加

2023年02月16日 | 健康

家内が前ん家から誘われてボーリング教室に参加することになりました。

しかもボーリング場のある、隣の隣の町の主催の健康促進プログラムです。
参加費も町の補助があるので格安です。



1回目は投球だったそうです。
しかも宿題もでたとか。

なお、前回のボーリングっていつしたかなぁ~。
バンコクが最後かな???
と言うことは、30年以上も前です。

近いうちに、家内とボーリングをすることになりました。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿