ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2018年12月30日 長瀞へ

2018年12月30日 | 日記

公営の施設は既に正月休みに入ってしまったので
昨年と同じに、孫を連れて長瀞に行って来ました。



年末なのに乗車人員一杯で出発しました。

蝋梅はちらほらで、風も強いので、動物園に向かいました。






お決まりのポーズ


でも、坂道、冷たい風、冬眠中の動物等々で
早々に退散しました。ちなみにタヌキ舎は、水が
凍っていて飲めない状態でした。

ランチは蕎麦と思っていましたが、孫はまだ蕎麦を
食べさせていないので、アレルギーがあるか分からない。
うどんはOKだが、茹でるお湯が蕎麦と同じなら
アレルギーが心配とのことで、ファミレスに
なってしまいました。

そこまでは、気が付かなっかったぁ~。

- 以上 -




最新の画像もっと見る

コメントを投稿