ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2024年3月19日  孤独死

2024年03月19日 | 民生委員

民生委員として月一度の安否確認をしています。
そのうちの一人が二日に渡って訪問したが出てこないので、社協経由で緊急連絡先に問い合わせました。

前回は横浜の実家に帰っていましたが、今回は行って無いと言う。
家族が飛んできて、亡くなっているのが確認されました。

様子を見に行ったら、警察が不審死として実況見分をしている最中でした。1年前の近所の孤独死の際に受けた、事情聴取をまた受けてしました。

家族が食料と掃除に来ているが最終日はいつだったのだろうか???

ご冥福を祈ります、 合掌

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿