ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2021年9月19日 孫たちと

2021年09月19日 | 家族

孫が帰る前にいつもの様に裏の公園へ出かけました。

その前に落花生を収穫

親子三代で遊ぶ

鬼ごっこをしました

息子から「親父無理するなよ」の声が
かかりましたが、余力を残し、孫を
捕まえました。来年は無理かな??

公園から帰って、先ほど収穫した落花生を
茹でて、食べてから孫たちは帰りました。

この孫たちに次に会うのは正月かな?
コロナも落ち着けば、会いに行っても
良いのだが...

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿