成長・発達サポートあいち    新着情報

成長・発達サポートあいちの最新情報や、子育て・女性の自分らしい生き方に関する情報を紹介をします

赤ちゃんニコニコ♪親子で遊ぼう(0歳児)スタート!

2010-10-13 13:36:35 | 日記
今日から、瀬戸市の学びキャンパスで、秋からの講座「赤ちゃんニコニコ♪
親子で遊ぼう0歳児」もスタートしました

初回だったので、赤ちゃんやママが緊張していないか、心配でしたが、どの赤ちゃんもニコニコと可愛い笑顔を見せてくれたので、とても嬉しかったです

これからも、「触れ合い遊び」の大切さ、楽しさなど、少しでも、お伝えできるようにがんばりますので、楽しみにしていてくださいね

次回は、運動遊びです
握ったり、転がったりして、いろんな体験から、赤ちゃんの行動範囲が広がるように、楽しみましょうね


今日は、とっても楽しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿