成長・発達サポートあいち    新着情報

成長・発達サポートあいちの最新情報や、子育て・女性の自分らしい生き方に関する情報を紹介をします

小学校でドーリームマップ

2011-01-18 21:07:19 | 日記
今日は、東名小学校の6年生の子供たちと、ドリームマップを作ってきました

東名小学校の子供たちは、とても純粋で、素直で、一生懸命私の話を笑顔で聞いてくれていました

子供たちの心が少しでもほぐれ、幼かったころのように、
周りを気にせず、自分の思いを紙いっぱいに広げてくれるとうれしいなと思います


それにしても・・・
私の今年の目標は、5.6kg太った体重をもどすこと・・・
になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿