成長・発達サポートあいち    新着情報

成長・発達サポートあいちの最新情報や、子育て・女性の自分らしい生き方に関する情報を紹介をします

瀬戸市にオープンした「しなの道の駅」へ行ってきました♪

2011-03-27 20:12:34 | 日記
今日は、昨日、品野陶磁器センター横にオープンした「しなの道の駅」で、NPOの会員でもある「まるしぇまるしぇ」主宰の湯浅亜紀さんが、2日間、がんばってイベントに参加していたので、冷やかしに、行ってきました
      
       「まるしぇまるしぇ」http://blog.marche2.com/

彼女は、幼稚園児の2児のママ
子育てしながら、自分自身の道を切り開きがんばっているママさんなんです

瀬戸市の学びキャンパスでも「五感を刺激して賢い子を育てよう0歳児」でベビーマッサージを担当していただいているんです


今日も寒い中、がんばって輝いていました


会場には、まるしぇまるしぇのアロマの先生もみえて、花粉に効くオイルやクリームを鼻や目の周りに塗りたくり、スッキリして帰ってきました
注文もしてきたので、届くのが楽しみ


道の駅では、瀬戸豚の無料試食会やすいとんなど、無料配布していることもあり、すごい人

ちゃっかり、食べて来ました
瀬戸豚は、脂がのってるけど、あっさりもしていて、美味しかったです
豚の臭さが無いのも良かったです

瀬戸の良さがまた1つ増えました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿