小詩のつぶやき

日常茶飯事の囁き

わが名車…?! 今年もアクセスしていただきありがとうございました

2015年11月30日 | 旅行

 今年もアクセスしていただきありがとうございました

今年はこれが最後の

更新です

 

 

 私の散歩の伴走車

途中までこれで行き

一時間ほど歩く

又帰り

これに乗って帰る

都合2時間位の

運動

 

カーマで買って

もう20年以上になると思う

9800円でした

折りたたみ式なので

車に乗せて

現地は

これで駆け抜けた

奈良 京都

が多かった

 

タイヤも二回

交換しました

 

毎日使ってます

重宝してます

 

愛車のエンブレム

 

サンタの倉庫で30円で買ったものを改造

 

市販のライト

これだけでは淋しい

 

百均で買って改造

フットランプ

トランク

 

追突防止用

 

元ビデオカメラのバッテリーを有効活用

照明の電源

 

鞄 乗せ台

警音器

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿