ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

頂きました

2011-01-10 | 頂き物


え~っと、うちに荷物が届きまして。。。

なにかな~って思っていましたところ。。。。



コレ頂きました。

以前、サンプル百貨店でもらったアパガードをお試しし
その結果をこれまた送ってみましたの。

そしたらね~、これが送ってきた。

あらま。。。これまた太っ腹な企業さん。

「株式会社 サンギ」さん!!
ありがとうございました。


ありがた~く旅のお供にさせて頂きます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年早々ラッキー!!! (ケイエス)
2011-01-13 10:56:02
へー。やってみるもんだね。

やっぱり会社としては、お客様の声ってのが
貴重なものなんだろうね。

アパガードって何?
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2011-01-13 23:26:11
そそ、こうしてチョコチョコと運を使ってるから
宝くじに玉砕したのかもしれまヘン(涙)
というか、それでももらえるってのは嬉しいもので
このアパガードって言うのは、歯磨き粉です。
「芸能人は歯が命」ってCM覚えてません??
歯磨き粉にホワイトニング効果が入っており
コレを遣いながら歯磨きをすることで歯が白くなるってやつ。

・・・・・前回使用して劇的変化はなかったけど
でもね~、白い歯にあこがれる私としてちょっと嬉しい♪

アメリカの歯磨き粉は、歯を白くするとか言うのありますか?

返信する

コメントを投稿