ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

今年最初のトリミング🐶🐶

2024-01-13 | APOLLO&LUNA
アポルナこトリミングへ行ってきた。

今回初めてのお店。
なので、ガクブル🫨になるルナは大丈夫かしら?
と思いつつ、訪れてみた。
あーらビックリ‼️
ルナさん余裕でしっぽ振ってるし🎶

なんか行けるかも!と期待大❣️

スタッフの方がとにかく優しくして
色々な要望にも応えてくれて
ドキドキしながら預けた。
ちなみに、アポロはしっぽフリフリ🎵いつも通り🤣
相変わらず何処でも喜びまくりで
自らスタッフの人について行く🙈
警戒心なさ過ぎで逆に怖いわ。


でもでも、お迎えに行くまで
やっぱりドキドキするよね。
怖がらずに最後まで頑張れたか。
カットは丁寧か。
可愛くなってるか。
何かあってからでは遅いし。




ハイ。ご機嫌なアポルナ。
なんだかコチラのお店を気に入ったご様子😆
1匹ずつの画像も貰う。

アポロ

ルナ



ボク頑張ったよ〜と余裕でございました。
スタッフの人達が良くしてくれたんだね〜。
カットもしっかり丁寧で
毛並みもフワフワでいい感じです。
ちょっと追加お直し頼んだらすぐ対応してくれたし。
今後はここでお世話になろうかな。
また行こうね。



私達は、アポルナを預けている間に
アポルナのお家を新しく快適にしてあげようと
頑張ってみた。

今までと違い今回はお揃いのケージ。


広々な空間で馴染めるだろうか。



即馴染みました。



ルナはさすがにお疲れ?かな。
爆睡してました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-01-21 13:35:43
りんちゃーーーーん!おはよう!!!
もー、天丼も最高に美味しそうだし(いつか行った宝の天丼は本気で美味しかったなー)、
スターバックスの福袋もこちらがわくわくしたし(すごく人気あるよね?)、
アポルナは超可愛くなってるし楽しそうに過ごしてるね:)風邪はもう完璧に治った感じ?
トリミングでアポ君が何気にとても嬉しそうなの、こっちも笑顔になりました~💗
返信する
Unknown (りん)
2024-01-21 22:56:38
天丼!
ここの天丼も美味しいけど、宝の天丼美味しかったよね〜!
福袋はさ、友人が当選したからラッキーでした。
人気あるから、もう何年も落選続きな私。

アポルナ、今回のカット気に入ってて
2匹とも初めてにしては抵抗なく馴染んでたし
一安心よ〜。可愛いよね😍

ちなみに、風邪はすっかり良くなってます。
もう元気元気‼️
心配してくれてありがとう!
返信する

コメントを投稿