ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-02-18 09:35:57
昨日の夜にまた一気に読ませてもらったんだけどね
もう空腹時に読むのしんどかったーwww
美味しそうなものばっかり載せてるんだもん。
志保ちゃん本当にお料理が上手だよね。
むさしのお弁当!私は若鶏の唐揚げ弁当が大好きなんよ。
むさしのおむすびってご飯がめっちゃ美味しい。
次回の「食べたいものリスト」、ここのお弁当入れとく!
あとお好み焼きはみっちゃん総本店て有名よね。
でもお好み焼きてどこで食べても非常に美味しいと思うんだよね:)やっぱり広島よ。

このバレンタインのチョコレート、種類がすごいし可愛い!
こんなん目の前にしたら片っ端からもう一気に食べつくしたくなるよ!
返信する
Unknown (りん)
2024-02-20 21:19:14
ケイエスさんへ

コメントありがと!
もう、家と会社の往復しかしてないから
料理以外なーんも話題がなーい。
しかも隔週でおかず作りしてるから
その辺りを記録してる感じになっちゃってるわ。

むさしのお弁当って本当に人気らしいんだよね〜。
私は数回しか食べた事ないけど
おにぎりが出汁付きだよね。

お弁当ならさぁ〜
「くろべん」ってお店ののり弁がオススメよ!
ぜひ食べて欲しいわぁ。
お好み焼きなら
「常太郎」だなぁ〜。広島で暮らし始めてどんなにお世話になったことか😛
ずいぶん前からかよってるけど、飽きないわ〜😛

チョコはヨッティがパクパク食べ進めてるよん。
返信する

コメントを投稿